SSブログ

もしかして卒業? [お散歩]

1日雨予報の紬地方でしたが

14時ごろ一時的に雨が止んだので

お散歩に出掛けることに。

雨といいつつ、なんだかんだ散歩には行けてるので

もしかして雨女卒業では?!

と密かにニヤニヤしております( ̄▽ ̄)
(たぶん気のせい)

久しぶりにお散歩写真も撮りました。

せっかく遊歩道の桜がいい感じだったり

紬がかわゆくぽややんしてたのに

散歩中に写真を撮るという感覚を忘れてたので

思い出した頃には時すでに遅し・・・

20230325 (2).jpg
てくてく

20230325 (1).jpg
帰宅途中の紬さんのみとなりました
(かろうじて顔が写ってた)

まぁそんな日もありますよ。

帰宅後はもちろんぽややんですよ。
(お母ちゃんが)

えぇ・・・紬さんは早々に2階の寝室に消えていきましたがな(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。