SSブログ

体内時計が正確すぎぃ [ごはん]

紬さんの夜ご飯は毎日だいたい18時半ごろ。

平日は仕事帰りに先にお散歩に行くので少し遅くなりますが

休日はそんな感じ。

なのですが・・・

テレビ見てたりして時間に気づかないことがたまにあるんです。

お父ちゃんとお母ちゃんが時間通りにくれなくても

サークル自主スタンバイして知らせてくれます。

20230326 (1).jpg
つむチラッ

紬はリビングにいる時は基本お父ちゃんとお母ちゃんのそばにいるので

動くと視界に入るので分かるんです。

なんてかしこ柴なのかしら( ̄∀ ̄)

今回は自主サークルINに気づいていたものの

あえて1分ほど放置してみました。
(ひどい)

すると

立ち上がって鬼の形相(;'∀')

20230326 (2).jpg
ゴゴゴゴゴッ

それでも鳴かないで無言のアピールです。

その後すぐさま夜ご飯を用意したことは言うまでもない。

へぃお待ち!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。