SSブログ

出血期間終了?! [身体のこと]

ついにヒートの出血期間が終了したかもしれません。

今回は長かった。

4月21日に始まって今日が5月31日。

約一カ月間続いたことになります。

これからカモーン期に突入かな?

今はお散歩で他のワンに会っても

紬は我関せずだけど

これからは気をつけなきゃな(;'∀')

陽が伸びたので19時くらいに行っても意外と他のワンいるんよね。

前は割と穴場な時間だったけども。

最近は天気も不安定だし

しかも明日も明後日もしあさっても雨っていう・・・

時間を選んでられんぜよ(。-`ω-)

そして、明日はいよいよお母ちゃんが待ちに待った

イベント当日です。

リセールでなかなかの良席をGET出来たので

楽しんできます\(^O^)/

お父ちゃんも午後から予定ありで夜遅くなりそうなので

紬には我慢させてしまいます・・・

明日だけは・・・許して(´;ω;`)

20230531 (1).jpg
すやぁな紬

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。