SSブログ

歯が抜けました! [日常]

昨日の夜ですが、タオルに血がついていたので見てみたら、歯が抜けていました!!

もしかしたらどっかに落ちてるかなと探しましたが、見つかりませんでした。きっと食べちゃったんですね。

これからどんどん歯が生え変わっていくと思います。

今は乳歯なので歯が鋭利で噛まれるとホントに痛いです・・・永久歯に生え変われば鋭利さもなくなるのですがね。

紬的には甘噛みなんだろうけど(多分・・・)歯が刺さるとめっちゃ痛いです。

それもあと少しでなくなるよね・・・と一抹の不安も覚えながら飼い主を噛んできたらロープやボール、タオル(紬用)を与えています。

キレイに生え変わってくれるといいな^^

20170715
写真がピンぼけていますが前歯が1本抜けました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。