SSブログ

すぐにお気に入り! [おもちゃ]

先日紬へのお土産に「ニシキアナゴ」のぬいぐるみを買ってきました。

初対面の時は全く興味なし子さんだったのに

気付けば・・・

20231220 (1).jpg
お気に入りに!

投げて遊んでいるのですが

咥えて持ってくる姿が

可愛すぎんか( ´∀` )

20231220 (2).jpg
ニヤニヤが止まらぬっ!!

今日の帰宅時のお出迎えの時にも咥えてきてくれたし

すっかり紬のお気に入りグッズの仲間入りです。

今まではティキキンが最上級のおもてなしと思っていましたが

ニシキアナゴくんに更新されましたね( ̄ー ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。