SSブログ

心配事ばかり [身体のこと]

だるだる~な紬とお母ちゃん。

20210516 (1).jpg
床に転がっております

お母ちゃんもベッドに転がっております。

紬はご飯をあまりというかほとんど食べないので

お散歩で大きいお仕事もしません。

最後にしたのが金曜日の朝。

今日の朝散歩もお父ちゃんが2時間も行ってくれたのに結局しなかったようです。

食べてないから仕方ないのか、異常なのか分からな~い(。-`ω-)

明日の仕事が終わったら紬に点耳薬をしてもらうために動物病院へ行くので

その時までしなかったら相談してみようと思います。

これから天気が悪いのも悪影響で・・・

はぁ・・・心配事が後を絶たないなぁ・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かとうひろこ

りっちょむさん体調どうですか?
いつも拝見させていただいております(^^)
つむぎちゃんダルそうですよね(T-T)
さくらもヒート中はもちろんご飯も食べなかったので、姫の様に手で食べさせておりました。

今は子育て中みたいで
おもちゃを大事にサークルに持ち込んで
愛でております。
なので今は散歩をイヤイヤしたり
出すもの出したら直ぐに帰りたがります(T-T)

でもそれでいいかもって思ってます。
ウンチしたい時はサッサと歩きますし
(前は無理やり連れていってたのですが)
今はさくらに任せてます(^^)

りっちょむさん!
ヒートが来るたび悩みが増えますが
頑張りましょうね〜(^_^)

ではお仕事頑張って下さい。
by かとうひろこ (2021-05-17 09:09) 

りっちょむ

かとうひろこさん、コメントありがとうございます^^

体調はおかげさまで良くなりました^^
ワンコも人間もヒートは大変ですね(。-`ω-)

さくらちゃんも、ご飯食べなくなりますか!
紬も手であげたりするとちょっとは食べるのですが
カリカリフードはこの時期は嫌がりますね~。
今はササミや砂肝などお肉オンリーを楽しんでおります(笑)
すっかり甘やかしているのでヒート後がちょっと怖いです。

やっぱりヒートは何回経験しても悩みは尽きませんね。
慣れたつもりだったんですがまだまだですね(;^_^A
by りっちょむ (2021-05-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。