SSブログ

2段ベットで警備する [日常]

本日未明の雪予報は雨で終了・・・。

明日の午後からは警報級の大雪の恐れらしく

会社に行くのやだなぁと思っているお母ちゃんです。

お父ちゃんは在宅と出社選べる働き方なので

こういう時めちゃくちゃ羨ましいです。

さて、本日の紬さんは2段ベットでお昼寝。

20240204(1).JPG
すやぁ

だいぶ前にリビングの掃除で紬のベットを

柴ドラに重ねてそのままでしたが

本犬がお気に召してるようなのでそのままです。

ちょっと外から音がすれば・・・

20240204(2).JPG
柴ソック発動!

今日はポスティングしていただけですが

いつもこんな感じで家の警備をしてくれてるんだなぁ

と思いました。

毎日の警備料忘れないようにしないとね( ̄▽ ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。