SSブログ

海沿いは日の出が美しい [お出かけ]

前回の突発旅行の続きです。

早めに就寝したのと紬さんの柴ソック発動であまりよく眠れず

いつもならお寝坊のお母ちゃんも6時には起きていました。

せっかく早く起きたので紬のお散歩がてら日の出を見ようと外に出てみました。

今回宿泊したホテルは部屋から直接外に出れるので楽ちんで良かったです^^

20240225 (1).jpg
楽しそうに走っていました
(ブレブレ・・・)

そして日の出・・・

20240225 (2).jpg
ぺかー

ちなみに・・・お父ちゃんは眠いし寒いからと部屋から出てこなかったので居ません(笑)

突発的に決行した旅行でしたが

たまにはそういうのもいいのかもね( ̄ー ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。