SSブログ

今年も無事に納まりました [日常]

今日は仕事納めでした!!!

今年も1年無事に勤めを終えることが出来ました。

今の会社に入って2年半ほど経ちましたが

今のところ辞めたい欲はありません。

転職マスターのお母ちゃんにしては珍しい・・・( ̄ー ̄)

今日は大掃除と納会を終えたらお終いなので

いつもよりかなり早く家に着くことが出来ました。

が・・・

明日からお母ちゃんの実家に帰省するので

その準備でバタバタでした(;^_^A
(安定の当日準備)

明日の夜中出発なので早く寝なきゃと思うのに

もうこんな時間・・・いつものことです(笑)

20231228 (2).jpg
準備中も不審な目で見られる・・・

20231228 (3).jpg
じとぉ

20231228 (1).jpg
拗ねてる・・・?

この間の沖縄旅行はお留守番だったので

今回も置いて行かれるのではと不信感でいっぱいな紬さんです。

一緒に行くよ!!!

これから運転頑張りま~す・・・(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。