SSブログ

突発旅行 [お出かけ]

2月10日(土)~11日(日)に南房総に旅行に行って来ました!

先日の朝に急遽行くことにしたので全くのノープランでございます。

南房総は何回か行っているので今回は今までに行ったことのない場所にしようと

調べていったのが・・・

20240218 (1).jpg
明治百年記念展望塔

五葉松をかたどった展望塔だそうです。

ワンコもOKですが人もちょこちょこいたので

抱っこで登りました。

20240218 (2).jpg
紬「楽ちんでげす」

20240218 (3).jpg
風を感じる

頂上では少し地面を歩いたのですが

微妙に揺れているので怖かったのかプルプル震えていました。
(尻尾も下がる)

20240218 (4).jpg
「大房岬展望塔」にも行ってみました。
(外観写真は撮り忘れたので無い)

こちらは先ほどの「明治百年記念展望塔」とは違ってそれほど高くないので

余裕な紬さんでした。

その後は・・・

20240218 (5).jpg
ホテルにチェックイン!

チェックイン後は温泉に入ってご飯を食べて早々にぐーすかぴー。

部屋が出入り口のすぐ側だったので紬さんが時折柴ソック発動(;^_^A

ビックリして目を覚ますお父ちゃんとお母ちゃんなのでした。

次回につづく・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。