SSブログ

今回も登場のお母ちゃんのアレ [ごはん]

今日はクリスマスイブです!

紬家では記念日(でもないけど)お祝い(でもないな)

・・・・・(。-`ω-)

まぁ、とにかくこういう時にはローストビーフを焼くのが恒例です。

紬さんもスペシャルメニューでございます^^

20231224 (1).jpg
すでにスタンバイ済み

20231224 (2).jpg
お待ちかねの!

20231224 (3).jpg
ローストビーフwithブロッコリーです

紬さんには味付けなしを

お父ちゃんとお母ちゃんは

ニンニクたっぷりソースでいただきます。

我ながら美味すぎる出来でした( ̄ー ̄)
(オーブンが頑張ってくれてるだけ)

20231224 (4).jpg
即ペロリンちょ

そしてデザートには・・・

20231224 (5).jpg
お母ちゃん手作りのアレ

今回はサツマイモとカッテージチーズにしました。

サツマイモをレンチンしてカットしたものと

つぶしてカッテージチーズと混ぜてポテトサラダ風にしたものです。

20231224 (6).jpg
待ちわびてくれている(´;ω;`)

1つ反省点としては

紬さんは丸呑みするので

サツマイモを大きくし過ぎたこと。

20231224 (7).jpg
このサイズを丸呑み・・・

喉に詰まらなくて良かった( ノД`)

次からはもっと小さくカットしよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。