SSブログ

ついに終わる [日常]

ついに3連休が終わってしまった・・・orz...

これで年末年始休暇は完全に終了ですね。

でも今週はまだ4日働けば休みなので頑張れるやも・・・(゜_゜)

次の長期連休であるGWに早くも想いを馳せるお母ちゃんですよ(笑)

今回の3連休はお父ちゃん父の墓参りに行ったり

20240108 (2).jpg
紬も一緒!

お母ちゃんの厄払いの札を返しに行ったりと

出不精のお父ちゃんとお母ちゃんにとってはアグレッシブに過ごせたと思います。

紬さんはこたつの主として、のほほ〜んと過ごしていました。

20240108 (1).jpg
ゴロゴロ

明日からまた紬のおまんま代稼ぐために頑張るぞー!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。