SSブログ

実は・・・ [お出かけ]

またまたお久しぶりになってしまいました(;'∀')
(毎回それしか言ってない)

2月にある2週連続の三連休。

実は1回目の三連休に・・・

20240217 (1).jpg
旅行に行っていたのでした!

今更・・・(笑)

前日の朝に急遽行くことに決めて

通勤時間の間に予約したのでめちゃくちゃ突発(笑)

予定なんて何にも決めずに行ってきました。

行き当たりばったりの紬家旅行。

次回から少しずつ書いていければと思います。
(いつになることやら)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。