SSブログ

ぽややん過ごす [日常]

今日はお父ちゃん姉のお墓参りに行ってきました。

紬も一緒に行きましたよ^^

20240114 (1).jpg
お参り後は

20240114 (2).jpg
芝生でぽややん

お父ちゃんは別件でしばらく不在だったので紬さんと芝生広場で2時間ほど

ぽややんと過ごしていました。

今日は日差しが暖かったけども

風が冷たかったので

結構しんどかった。

紬は気にせずゴロゴロしていましたよ。

明日からまた仕事か・・・orz...

今週はドタバタしそうなので

帰宅後は紬に癒されよう( ̄▽ ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。