SSブログ

2024年 新年の幕開けです! [あいさつ]

皆様またしてもお久しぶりです。

気付けば・・・新年がスタートしていました(;'∀')

20240102 (5).jpg
ぺらり

紬家は今お母ちゃんの実家に来ています。

20240102 (1).jpg
ニシキアナゴくんを生贄に捧げる紬

そしてスーパー甘やかしタイム中(笑)

20240102 (3).jpg
ゴロゴロ

実家での紬さんは・・・

20240102 (4).jpg
年越しそばの代わりに年越しきしめんを

20240102 (6).jpg
食す!

きしめんだけでは寂しいかなとお肉トッピングも買ってみましたが

けっこう量があったので結局いまだに食べずじまい・・・

3月に紬の誕生日があるのでその時までお預けかな?

20240102 (7).jpg
紬「むっ!聞き捨てならないでげす!」

まぁ、それはさておき

今日の夕方には帰らねばならないので

仕事始めが4日からのお母ちゃんは実質年末年始休暇終了のお知らせです。

かなしい・・・(´;ω;`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。