SSブログ

ニシキアナゴがやって来た! [おもちゃ]

1泊2日で沖縄に行ってきました!

お父ちゃんの会社の社員旅行なのですが

今回は周年記念で家族の参加もOKだったので

お母ちゃんも便乗さえてもらいました^^

家族の参加OKといえども獣族の紬さんはNGでしたので

ペットホテルでお留守番していただきました。

今日の朝にお迎えに行ってきました。

家を出る前に・・・

20231217 (4).jpg
お土産の「ニシキアナゴくん」を設置

恐らく紬さんが怒り狂っていると思われるのでせめてもの罪滅ぼしに

ブーブー鳴るぬいぐるみを買ってきました。

20231217 (5).jpg
帰宅後、水を飲んでいてまだ気づかない

ブーブー鳴らしてみてその存在に気づいたのですが・・・

20231217 (6).jpg
紬「何でげすか」

塩!!

手に持って近づけてみるも・・・

20231217 (1).jpg
フンス

20231217 (2).jpg
フンスフンス

20231217 (3).jpg
紬「結構でげす」

拒否された・・・orz...

20231217 (7).jpg
紬「むにゃむにゃ・・・zzz...」

我が家に帰って来て安心した紬さんはすぐさまこたつの主と化すのでした。
(お母ちゃんの場所・・・)

そのうち興味を示すかもしれないので

ニシキアナゴくんはしばらくロールクッションに設置しておきます(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。