SSブログ

今日は狂犬病の注射でした [病院]

相変わらず朝の散歩は近所をうろうろするだけですぐに帰りたくなる紬です。
主人と行くとそうでもないらしいのですが・・・私の散歩の仕方が悪いのでしょうか・・・?
最近の悩みです。

さて、今日は紬の狂犬病の予防接種でした。
紬は今日も病院で大人しく、注射中も吠えることなく終了しました。

偉いぞ紬!!

体重は4.3kgでした。
先週から0.2kg増です。

最近体重が増えてきて「大きくなったなー」とわが子の成長をうれしく思います^^

フィラリアの薬ももらってきました。

フィラリアの薬ですが、今まで体重5kgまでのSサイズを飲ませていたのですが
先生から「来月は5kg超えそうですね」とのことでワンサイズ大きいMサイズの薬を11月分まで処方してもらいました。値段がちょっぴり上がりました。

これでしばらくは病院に行くこともなさそうです。

狂犬病の予防接種が終わったので動物病院で登録の代行をお願いしようと思っていたのですが、もしかしたら8月末の旅行までに間に合わないかも・・・となったので自分たちで登録申請をしてきます。

代行をお願いするつもりだったので今まで登録していなかったのですが、自分たちで申請するならもう少し早くても良かったですね^^

再来週に有給を取っているのでその日に申請に行ってこようと思います。

20170722.jpg
今日は珍しくお豆ちゃん(おもちゃ)が気になる様子

20170722-2.jpg

20170722-3.jpg
主人の膝の上で、めっちゃ満足気な表情。 「あへー」って感じ(笑)

20170722-4.jpg
久々のロープ噛み噛み

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0