SSブログ

全戦全敗は免れました [お散歩]

今日の紬は昨日に引き続き粗相をしました・・・

まず、朝に飼い主が起きてすぐに紬をトイレまで誘導するのですがトイレにたどり着く前に扉の前で粗相・・・(´;ω;`)ウゥゥ

朝散歩の後、紬のご飯を終えてリビングフリーにしているのですが今日は私が眠くてリビングの机で寝ていて、主人もドラクエに夢中で・・・粗相(´;ω;`)ウゥゥ

多分これは遊んでくれない腹いせでやったんだと思います(´;ω;`)ウゥゥ

20170730-2.jpg
家の周りにもいっぱい生えているエノコログサですが、なぜかそちらには見向きもせずお散歩途中にあると必ずクンクンしています

20170730-4.jpg
道のど真ん中でいつも休憩する紬。もちろん車などが来たら移動させますよ!

20170730-6.jpg
2人とも遊んでくれないので暴れています

20170730-7.jpg
落ち着きました

20170730-8.jpg
主人の股の間に潜り込んできて何だかうれしそうにしています(かまってくれたからでしょうか?)

夕方の散歩ではよく会う犬の飼い主さんにプレイバウするかと思いきや・・・完全にくつろぎはじめました。

20170730-9.jpg
道路なのにめっちゃくつろいじゃってます!

20170730-10.jpg
やっぱり道の真ん中で休む紬。こちらは遊歩道なので車は通りませんが・・・

夕方の散歩は1時間したのでサークルに入れると即寝です。

20170730-11.jpg
疲れたね。私もダッシュに付き合って疲れました・・・

私がお風呂から出てくると、今日1日ドラクエに夢中でかまってあげていなかった主人が紬と遊んでいました。
アへ顔でとってもうれしそうでした。
たまに遊ぶ方が紬の喜びが尋常じゃない気がします。

20170730-12.jpg
何かすごい顔してますが喜んでいますよ。

20170730-13.jpg
紬は楽しいとニャンポーズをします

粗相連発の紬でしたが、夜に今日初めてちゃんとトイレでしました。
何とか全戦全敗は免れました。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0