SSブログ

初代お豆ちゃん、さようなら! [日常]

今朝は予想通り、雨のため散歩に行けませんでした。

しかし、9時前に雨が止んだので少しだけ散歩に出かけました。

まだ地面が濡れていたので紬は嫌がるかなと心配しましたが、う〇ちがしたかったのかグイグイ歩き出しました。

すると、後ろから隣の家のおじさんが歩いて来ました。

紬はおじさんが大好きなので、地面が濡れているにも関わらず伏せをしました。
※紬は大好き人(犬)は伏せで待つのです

「つむちゃ~ん。お願いだから伏せしないで…」と言ったのですが、そんな私の願いは叶わず・・・orz...

おじさんと合流後、しばらく一緒に歩きました。

紬はとっても楽しそうでした。

紬も無事う〇ちを済ませたので早々に家に戻りました。

----------

初代お豆ちゃんがついに食いちぎられてしまいました・・・

このままでは中綿が出そうで誤飲が怖いのでゴミ箱に捨てたのですが、紬がゴミ箱を覗き込んで悲しそうな顔をするので見えないところに撤収しました。

もう遊ばせられないので、こっそりと燃えるゴミの日に捨てようと思います。

20170928.jpg
撤収後も初代お豆ちゃんを探してゴミ箱を覗き込む紬

----------

今日は雨が夕方には止む予報でしたが、夜中まで止む気配がなかったので夕方の散歩には行けませんでした。

明日は早起きしてお散歩に行こうと思います。

20170928-2.jpg
お父ちゃんが帰ってきた!!うれしー

20170928-3.jpg

20170928-4.jpg
お父ちゃんに遊んでもらってご満悦^^

20170928-5.jpg
寝る前のグリニーズが日課です

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いのちゃん

こんばんは!

紬ちゃんが寂しそうにゴミ箱のぞき込む格好見たらほんとお豆ちゃんが捨てにくくなりそう~
紬ちゃんの初代からの愛用だから匂いもいっぱいしみ込んでいるんだよねえ~わかるけど・・・
でも捨てることも大事!危険があるからね。

紬ちゃん、パパさんが帰宅されてなでなでしてもらうのが一番嬉しいんだよね。
満足気な顔の紬ちゃん、とっても幸せ~~
by いのちゃん (2017-09-29 21:59) 

りっちょむ

こんばんは!

今日も主人が試しにゴミ箱に捨ててみたら、とっても悲しそうにゴミ箱の中を覗いていたようです・・・
ほんと捨てづらい(;^_^A

今は私の方が接する時間が長いのでレアキャラの主人が帰ってくるとかなり嬉しそうです。
by りっちょむ (2017-09-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。