SSブログ

この雨はいつまで続くの? [日常]

今日も雨です。

紬地方は明日の朝まで雨が降り続きそうです。

なので今日はお散歩なし。

昨日の午前中を最後にお散歩に出ていないので紬が心なしか、う〇ち出来なくて辛そうです。

お尻がたまにヒクヒクしていました。

我慢しているのね・・・ごめんね。家でしてくれてもいいのよ。

20171022 (3).jpg
主人が外の様子を紬に見せると諦めて寝ていました。

20171022 (1).jpg

20171022 (2).jpg

20171022 (4).jpg
今日の紬は寝ていることが多いです。散歩無いと暇だよね・・・

明日の午前中には止みそうなので止んだら即お散歩ですね。

水曜日以降、まともに散歩が出来ていなかったので明日はスペシャルロング散歩で紬のストレス発散に努めようと思います^^

明日は終日風が強そうなので紬が怖がってイヤイヤしないといいな~。

今回は紬をお迎えしてから一番の雨続きです。

8月も21日連続雨でしたが、ここまでずーっと降り続いてはいなかったので散歩には何とか行けてたような。

何はともあれ、明日以降はしばらく晴れの日が続きそうです。

ようやく秋晴れ~!ヾ(*´∀`*)ノ

20171022 (5).jpg
あまりに暇すぎてベッドのタグをアヘ顔で食いちぎった紬

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。