SSブログ

何故か見せつけてきます [日常]

今日で仕事納めのお父ちゃん。

仕事のある日が平日という意味では今年最後の平日の朝のお散歩です。

今朝はたくさんのお友達に会った紬はとっても楽しそうにしていました。

紬はヒート中なのですが、ちょっとの時間なら触れ合っても問題なさそうなので回避することはなくなりました。

前は足早に立ち去っていたり、そもそも近づかなかったりしていて紬が不思議そうにしていたので良かったかな。

もちろんじゃれ合い行動はちゃんとチェックしています^^

20171228 (1).jpg
家の前で"チャコちゃん"に会いました!

20171228 (2).jpg
遊歩道では"テンちゃん"に会いました。紬フレームアウト(笑)

20171228 (3).jpg
"ロッシーちゃん"にも会いました~^^仲良しさん

----------

夕方の散歩は今日も遅めの16時半からです。

今日は久しぶりに「うまいっすね!(食糞)」されてしまいました・・・orz...

紬がう〇ちをしたので片していたら、拾い残しがあったことに気付き拾おうと思ったら・・・

「パクッ」

(´;ω;`)ウッ…

口から出そうと格闘しているうちに「ゴクリ」とやられました・・・。

ついイラッとして紬に怒ってしまいました。

ええ、私が悪いんです。後から後悔するんですいつも。ダメなお母ちゃんです。

これが原因で膀胱炎にならなければいいのですが・・・心配です。

今日はお尻に髪の毛だと思うんですが、何かが引っかかっていて落ち着いて出来てなかったですね。

紬のお尻にう〇ちが引っかかっていたのでトイレットペーパーで取ろうとしたら「キャン!」と鳴くので通行人にビックリされてしまいました。

「足踏まれちゃったのかね~」なんて言っているのが聞こえたので何だか私が悪いみたいな変な空気を感じました。違うのに・・・( ノД`)

お散歩から帰宅後は、リビングでまったり(*´ω`)

楽しそうに木の棒をかじっていました。

何故か紬は何かをかじっているときに私に見せつけてきます。

見て見てアピールでしょうか。可愛いですな^^

20171228 (4).jpg
私の椅子の傍で木の棒をガジガジしていました

20171228 (5).jpg
紬「見るでげすよ~!」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。