SSブログ

まだまだ雪が残ってます [日常]

昨日は日差しが暖かかったのであっという間に雪が溶けました。

が、遊歩道の草むらはほとんど人が歩かないので(犬の散歩する人くらいしか歩かない)今日も雪が健在でした。

昨日は雪が急速に解けて草むらが沼地みたいな事になっていたのですが、今日は気温が低く溶けた水が凍ってスケートリンクみたいになっていました。

紬は今日も雪に大はしゃぎ!

ロングリードに付け替えていたので走る走る!

私も頑張ってついて行ったのですが雪がまだかなり残っていて歩きづらかったので何回もロングリードが限界まで伸びて紬の首が「ぐえっ!」となっていました。

ぐえっとなる度に「何やってるでげすか!」とでも言っているような表情で紬が私を見てきました。

すみません・・・。

20180124 (1).jpg
紬「まだまだ遊ぶでげすよ~!」

----------

今日も主人がはっさくを食べているとキュンキュン鳴いて要求していました。

20180124 (3).jpg
紬「むむっ!それは!!」

20180124 (4).jpg
紬「早く剥いてよこすでげす!」

ダイニングテーブルに置いている手が貫禄たっぷりね~(笑)

お父ちゃんに2切れ程はっさくをもらって満足気な紬なのでした。

食べ終わったらすぐ寝ました。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。