SSブログ

リビングフリーつむぎ [日常]

今朝も寒かった!

まだしばらく寒い日が続きそうですね。

朝のお散歩が辛い~(´;ω;`)

今朝の遊歩道は相変わらず雪が健在で・・・氷点下の気温とあって雪が凍結して恐ろしいことになっておりました。ツルツル~><

20180126 (1).jpg
雪が中々解けませんね~!

---------

今日は昼からハローワークに就職の手続きに行くため外出していたのですが、ふとWEBカメラを見るとサークルに紬がいない・・・

「?!」

何と脱走していたのです・・・orz...

いや、もしかしたらサークルのロックをかけ忘れたのかも・・・

まだまだイタズラ盛りなので留守番時のリビングフリーは遠い未来の話なんて思っていたら思いがけずデビューしました。

まぁ、出てしまったものは仕方がないのでとりあえず主人に一報を入れ、用事を済ませて帰宅しました。

途中でちょいちょいWEBカメラを見ていたのですが、一通りウロウロした後は暇になったのかサークルに戻ってベッドで寝てました。

恐ろしいことになっているかドキドキしながら家に戻ると・・・

あらま、意外と何も起こってない^^

まぁ、いつものことながら人口畳はむしられていたが・・・

トイレへのドアも締めていたのかと思っていたら開けていました。
※結局トイレはしていなかった

20180126 (4).jpg
ほとんどの時間、サークルに戻って寝ていたようです

人口畳はむしられたものの案外被害は少なかったので、もしかしたらこの機会にリビングフリーもありかも・・・なんて思っていた矢先・・・発見してしまったのです。とんでもないものを!!!

ドーーーーーン!!!!!

20180126 (2).jpg
無残に彫られた壁・・・

あら~彫られた跡が木の葉っぽい~^^

紬はなかなかの芸術家だな~

・・・

ってオイ!!!

何やってくれてんだよ~(; ・`д・´)

帰宅時は気付かなかったのですが、夕方の散歩後に紬をリビングフリーにして2階でWEBカメラを見ていたら何か咥えてたんですね。

で、1階に行ってみたらダッシュで逃げる紬。
※悪いことをした自覚があるとダッシュでダイニングテーブルの下に隠れるのです

紬をとっつかまえて口から取り出したのが壁紙で・・・

どこをかじったんだと探していたら上のやつを発見しました・・・orz...

トホホ(;´д`)

かなり彫られているので時間的におそらく留守中にやったんだと思います。

床に壁紙や石膏?が散らばっていたのでそれを夕方の散歩後に拾って咥えてたのだろう。

留守番時のリビングフリーにはまだまだ程遠い紬なのでした・・・。

どうしようかコレ

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。