SSブログ

黄昏のつむ・・・からの~ [日常]

定時後のルーチンワーク。

紬の様子チェック!

通勤時間や昼休み中は、ほぼ寝ている紬ですが、定時後は意外と黄昏て外を見ていることが多いです。

そんな姿を見ると・・・心が痛む(*´・ω・`)

帰って早くモフモフせねば!

20180219 (5).jpg
寂しげな背中・・・

20180219 (4).jpg
からの・・・ぶちゃ顔( ̄ー ̄)

----------

朝の散歩では道端に落ちていた(埋まっていた?)軍手を発掘してガジガジしていたようです。

何だかね。

最近、得体のしれないフィルターだったり、電子レンジ(なぜか遊歩道に捨ててある)だったり今まで全く興味を示さなかったものに以上に執着するようになった気がします。

お散歩が単調なんだろうか・・・?!

20180219 (1).jpg
軍手を意地でも離さない紬

20180219 (2).jpg
ん?!何やら咥えていますね

20180219 (3).jpg
パン(おもちゃ)に似ているような・・・

どうやら太い木の棒だったようです。

フォルムが似てるぅ~!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。