SSブログ

室内トイレ [日常]

今日の夜に久しぶりに紬が室内トイレで小さいお仕事をしました!

今までも本当に、たま~にトイレのある場所に行くことがあるのですが、ただ寄っただけのようで毎回すぐにリビングに戻ってきていたんですよね。

それに最近は外派になってしまって・・・家の中に置いてあるトイレを撤去してもいいかな~

何気に場所取るしなんて思っていたのですが、まだまだ必要みたいですね^^

トイレの場所も忘れていなかったようです。

20180221 (1).jpg
朝の散歩でトルネードを繰り出す!相変わらずの躍動感よ・・・

----------

主人が会社帰りに「はっさく」を買ってきました。

また紬が暴れるんだろうな・・・(゜.゜)

私たちが夕飯を食べている時に紬は私たちに背を向けていたので、「意外とはっさくの存在に気が付かなかったりして」なんて思っていましたが・・・

主人がいざ皮を剥こうとはっさくに手をかけると

何か気配を感じたのかすぐさま気づいてスタンバイしていました。

食いしん坊センサーが反応したようです。

20180221 (2).jpg
紬「ん?!何やら美味しそうなものを食べそうな気配を感じるでげす」

20180221 (3).jpg
紬「私の怒りが爆発する前に早くよこすでげす!」

20180221 (4).jpg
はっさくに釘付け

お風呂上りにはっさくをそのまま紬の傍に置いたのですが、剥いていないと興味はないらしく・・・

一瞬、フンス、フンスしたり噛もうとしたりしていましたが、すぐに興味をなくしてその場を去っていきました。

皮は苦いしね~><

20180221 (5).jpg
お父ちゃんとまったりすごす・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。