SSブログ

シャンプーの日 [お手入れ]

今日は2ヶ月に一度のシャンプーの日!

今回でサロンにお願いするのは3回目なので、そろそろ慣れたかな?

家だとギャン泣きするので、サロンではどうなのか気になります・・・。

夕方に主人が迎えに行くとお決まりのバンダナで登場!

嬉しさのあまり、嬉ションしてしまったようです( ; ゚Д゚)

珍しい~!

20180421(4).jpg
今回もかわいいバンダナですねぇ

20180421(6).jpg
帰宅後はすぐに取り外します

まだバンダナかじっちゃうのね・・・orz...

20180421(5).jpg
お父ちゃんと記念撮影!

帰宅途中で踏切の警笛が鳴ると、大暴れだったようです。

これで動物病院に行くときに嫌がるのは踏切が原因だと確定しましたねf(^_^;

まだ小さい時から慣らしてきたつもりだったのですが・・・まだまだだったようです。

紬はお疲れなのか、帰宅後は爆睡でした。

20180421(3).jpg
寝ています

ちょっとした物音を立ててしまった!

20180421(2).jpg
紬「んっ?!何でげすか?」

ごめん、ごめん人( ̄ω ̄;)

20180421(1).jpg
紬「むにゃむにゃ」

おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。