SSブログ

耳の不思議 [日常]

日曜日に実家から我が家に戻る少し前から左首から背中にかけて違和感を感じた私。

案の定、容態は悪化し、しんどい(;´Д`)

本当は朝散歩は私の当番だったのに行けず、主人にお願いしました。

何だかねぇ・・・最近不調続きです・・・orz...

20180423 (1).jpg
朝散歩ではタンポポをフンスフンス

20180423 (2).jpg
私たちが朝ご飯を食べている間、サークルで待っています

今日、写真を見返していて気付いたことが・・・

紬は何かを食べる時、耳がピーンとなってる!!

20180423 (3).jpg
「待て!」

20180423 (4).jpg
「よし!」

「よし!」と言われるのを今か今かと待っているから耳がピンと立つのですかね・・・?

----------

食後のアイスを食べていると・・・

気づけば紬が横に・・・

アイスがすっかりお気に入りのようです。

20180423 (5).jpg
紬「ねぇねぇ・・・お母ちゃん」

20180423 (6).jpg
何もないのに執拗に手をペロペロしています・・・

20180423 (7).jpg
「ちょっとだけアイスをあげよう」

20180423 (8).jpg
紬「嬉しいでげす^^」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。