SSブログ

葉物がお好き [日常]

今日は昼過ぎから雨予報の紬地方。

朝の散歩には行けましたが、大きいお仕事をあまりしてくれなかったようです。

夜散歩は行けないので、いっぱいして欲しかったなぁ( ´~`)

20180523 (1).jpg
最近は蒸し暑いので水分補給は忘れずに!

予想通り、昼過ぎから雨が降り始めました。

夜散歩は中止なので部屋でまったりしていましたが・・・

んっ?!

紬が一向におしっこしないぞ・・・( ; ゚Д゚)

もしや外派に?!

雨降る中、外に連れ出すも・・・拒否!!

ただ濡れただけで終わりました(笑)

まぁ、紬にもタイミングがあるかと私がトイレ(人間用)に行くと、扉の外からカタカタ音。

紬の室内トイレは人間用トイレのすぐ横で、カタカタ音は紬がトイレトレーに乗った音なんです!

紬さん、無事おしっこ完了!

散々連れてった時は拒否したくせに~><

まぁ、とりあえず良かった( ̄▽ ̄)=3

では、スッキリしたところでキャベツを進呈。

20180523 (2).jpg
キャベツむしゃあ!

20180523 (3).jpg
チラチラこちらを見ながら食べます

誰も取らんよ!

20180523 (4).jpg
意地悪してサークルの外に置いてみる

必死に取ろうとしています。

ホント食いしん坊なんだから~( *´艸`)

20180523 (5).jpg
食べ終わったらゴロ~ン

葉物が大好きな紬です。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。