SSブログ

そんな日もあるさ~ [日常]

昨日の昼から降り続いた雨は、朝にはすっかり止んでいました。

今日は涼しくなるらしい~^^

暑がりのお母ちゃんは嬉しいぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

雨も止んだのでお父ちゃんと朝散歩に出掛けた紬ですが、今日は歩きたがらず・・・(;^_^A

いつもなら遊歩道やその先の公園に行くのですが、ご近所散歩で即ご帰宅したそうです。

たまには~

そんな日もあるよね~><

20180531 (1).jpg
近所の道路を歩きます

20180531 (2).jpg
散歩から帰った後は、まったり過ごします

----------

仕事から帰って、紬をモフモフしていると・・・

何とも可愛い右手が・・・( ´∀` )

20180531 (3).jpg
ちょこんとお母ちゃんの腕に添えています

そして、たま~に外の警備も。

20180531 (4).jpg
紬「異常無いでげすかね~」

20180531 (5).jpg
紬「異常ないので、もう寝るでげす」

サークルで速攻寝に入った紬ですが、今夜は冷えるだろうと毛布をそっと掛けてみました。

う~ん。可愛いな~( ´艸`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。