SSブログ

蛇との遭遇 [日常]

今日、梅雨明けした紬地方。

平年より22日も早い梅雨明けだそうです。

しかも、6月に梅雨明けするのは初めてとか!?

今年は夏が長そうです・・・辛い( ;∀;)

では、気を取り直して散歩に行こう!

てくてく

歩いていると紬が何やら見つけました。

20180629(4).jpg
紬「んっ?あれは・・・?」

20180629(2).jpg
蛇が出たぁぁぁぁぁ!!!

ビックリです!

確かに草が生い茂っていて、蛇くらいいてもおかしくない雰囲気なのですが

今まで見たことはありませんでした。

たまたま見たことなかっただけで、普通にいたのかな?!

それにしても、紬はよく見つけたな(笑)

蛇はとぐろを巻いていたものの、攻撃はしてこなかったみたいです。

紬が犬パンチを繰り出してたら危ないところだったf(^_^;

皆様も草むらにはくれぐれもご注意ください!!

20180629(3).jpg
紬「気を付けるでげす!」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。