SSブログ

お母ちゃん体調不良につき [お母ちゃん]

今朝は曇っていて朝散歩がいつもに比べて少しだけ涼しかった~^^

でも、ずっと霧雨が降っていたので湿度が高く肌に服がまとわりつく・・・

そして霧雨と言えども雨なので紬が大きいお仕事をせず・・・1時間も行ったのに・・・(-_-;)

心なしか、いつもに比べて集中力も無かった気がします。

20180724 (1).jpg
フンス、フンスに余念がない紬

今日も仕事頑張るぞ~!と家を出ようと思った矢先・・・

腹痛が・・・orz...

一向に良くなる気配がなく・・・

結局、会社をお休みすることに・・・

あぁ~またしても欠勤・・・お給料が~減ってしまう~( ノД`)

有給発生まであと4日だったのに~Σ( ̄ロ ̄lll)

20180724 (4).jpg
紬「ドンマイでげす☆」

私がお休みになったので、珍しくお父ちゃんをお見送り~!

いつもはお父ちゃんが後に出るので紬は直接サークルの外から見送ることは無いもんね^^

20180724 (2).jpg
行ってきま~すのナデナデ

20180724 (3).jpg
紬「お父ちゃん・・・」

お父ちゃんが行った後もしばらく見ていて中々網戸を閉めさせてくれなかった(笑)

日中は私は大人しく寝ていることに・・・

そして・・・

19時半過ぎにお父ちゃんが帰宅。

20180724 (9).jpg
紬「お父ちゃ~ん!」

お父ちゃんにナデナデされてご機嫌です。

が・・・

20180724 (5).jpg
急に塩対応

20180724 (6).jpg
お父ちゃんが声をかけても振り向きすらしませんでした(笑)

20180724 (7).jpg
眠かったのかね・・・?

20180724 (8).jpg
物音を立てると迷惑そうな顔をされました~><

20180724 (10).jpg
まぁまぁ、一緒にドラマでも見ましょう~^^

私たちがテレビを見ていると紬も一緒に見ていることが多いです。

ドラマ好きなところが女子ね~><

それではおやすみなさい!

明日は会社に行けるかな・・・(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

middrinn

お大事に(;_;)
by middrinn (2018-07-25 10:30) 

りっちょむ

middrinnさん、こんばんは!

ご心配おかけしました・・・(;^_^A
寝たらどうにか復活しました!
最近、体調を崩しやすいので気を付けないといけませんね><
by りっちょむ (2018-07-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。