SSブログ

天候不安定につき [日常]

夜中に台風が過ぎ去った紬地方。

予報より西よりの進路だったからか、雨は強かったけども風はさほど強くなかったです。

今回は異例の台風ルートのようですね。

確かにあまり左に曲がることはないような・・・(゜.゜)

20180729 (1).jpg
朝散歩にて・・・落ち葉が散乱しています

今日は私が体調不良だったこともあり、主人が朝晩共に散歩に行ってくれました。

ありがとうございます><

20180729 (2).jpg
リビングで・・・

20180729 (4).jpg
ぽてんと一休み

今日は晴れているのに急に雨が振り出したりと天候がかなり不安定でした。

紬地方は高確率でゲリラ豪雨が発生するのですが、今日は本当に多かったですね。

20180729 (3).jpg
お散歩も短めでリビングでまったりしま~す

20180729 (5).jpg
へそ天でぐーすかぴー

台風が去って、また暑さが戻りそうです・・・

今週も一週間頑張りましょう!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。