SSブログ

つむつむ百面相 [日常]

今日で7月も終わり。

明日からは8月。本格的な夏ですね~><

しかし、7月中旬の長期間の猛暑日があったので、今が少し涼しく感じる不思議・・・(;'∀')

20180731 (1).jpg
今日の朝散歩も元気いっぱい!

月曜日、火曜日と主人に朝散歩をお願いしたので明日から金曜日までは私の当番です!

頑張って起きるぞ~><

----------

今、ブログを書くために今日撮った写真を見ていたら・・・

色々な表情しているな~とあらためて思いました。

今日はそんな紬の百面相をご覧あれ!

20180731 (3).jpg
通常モードの紬

20180731 (2).jpg
ニヤリ

20180731 (4).jpg
犬歯チラリズム

20180731 (5).jpg
にぱっ

20180731 (6).jpg
眠い・・・zzz...

20180731 (7).jpg
見返り美人

「本当に同じ犬かい?!」

と思うほど瞬間瞬間で表情がコロコロ変わる紬。

色々な表情をする紬をこれからも写真でたくさん残していきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

1日1日を大切に(˘ω˘)

それではおやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

middrinn

どんな表情でも紬様は可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-01 06:33) 

りっちょむ

middrinnさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます^^
紬のことも褒めて頂いて嬉しいです( ^ω^)
これからも紬の写真をたくさんアップしていきますのでよろしくお願いします(〃艸〃)
by りっちょむ (2018-08-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。