SSブログ

新しいボール [日常]

先日の紬への接待にて紬のおもちゃのサッカーボールを紛失した紬家。

実はあの後、同じものを買いに行っていました。

紛失したのは主人なのですが、無くなったことをとても気にしていたのです。

20180827 (5).jpg
今回は色をピンクにしました!

紛失したボールの色は緑で草むらと同化した為に紛失してしまったのかもしれないとのことで今回はピンク!

目立ちますね~^^

20180827 (4).jpg
雑にボールを渡してくる紬

紬的には色は関係ないみたいですね。以前と同じように楽しそうに遊んでいます。

ただ、紛失ボールは紬のお迎え当初から遊んでいたため、歯形があちこちに付いていたんですよね・・・
※乳歯だったので

今は歯が食い込むことは無いのでそれだけが心残りですね・・・(-_-;)

<おまけ>
20180827 (3).jpg
女の子座り~

私はこの座り方が好きなんですよね~!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。