SSブログ

奇跡のショット・・・?! [日常]

今日は比較的暑さが落ち着いている紬地方です。

最高気温が30℃を下回るって本当に久しぶり~!

昨夜は窓を開けて寝れるほど快適でした^^

20180829 (1).jpg
朝散歩の時も快適な気温!

でも、快適と言っても散歩していると汗が出てきますね。

早く涼しくなって欲しい・・・(-_-;)

20180829 (2).jpg
先日おろしたてのロープを噛み噛み

紬は新しい物好きなので先日おニューのロープをあげると連日嬉しそうに噛み噛みしております。

20180829 (4).jpg
ブンブン祭

毎日ロープをブンブン振り回しております。

凶器がまた増えてしまった・・・(笑)

紬がブンブン楽しそうにいている様子を主人が写真に撮っていると・・・

20180829 (3).jpg
こんな写真が撮れました

こ、これは・・・

奇跡のショット・・・?!・・・か

何が奇跡かって・・・思ってますよね・・・?

この写真はブンブン振り回している最中の1枚なのですが・・・

止まっているように見えませんかね?!

(だから?って声が聞こえる気がする・・・(;'∀')聞こえない聞こえない・・・(笑))

・・・・・

おやすみなさい!

(言い逃げするよ・・・)

<おまけ>
20180829 (5).jpg
頭痛が辛くて横になっていると紬が寄り添ってくれました

動物って人の痛みが分かるよね・・・すごいね

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

middrinn

説明されると奇跡的な一枚ですね( ̄◇ ̄;)
寄り添ってくれる紬様、優しい(´;ω;`)ウッ…
by middrinn (2018-08-30 09:06) 

りっちょむ

middrinnさん、こんばんは!

やっぱり説明しないと分からないですよね・・・(;^_^A
一人で「奇跡だ!」と盛り上がっておりました(笑)

私や主人が辛そうにしていると自然と近くに寄り添ってくれているんですよね^^
優しい娘ですヾ(*´∀`*)ノ
by りっちょむ (2018-09-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。