SSブログ

ゲームに夢中でげす! [日常]

今日は久しぶりに残業だったので疲れた~><

こんな時は・・・

20181018 (1).jpg
紬~!( ´∀` )

20181018 (2).jpg
モフモフが癒されますな~><

20181018 (4).jpg
紬「むむっ!お母ちゃん・・・その手に持ってるのは何でげすか!」

ふふっ・・・ついに買ってしまいました『PS4』

元々ゲーム好きな私でしたが、結婚を機にめっきりやらなくなってしまいました。

が、年始に大大大好きな『キングダムハーツ』の新作が発売されるのでクリスマス商戦で品薄になる目にゲットした次第です(笑)

ゲームの予約もまだしていないのに・・・気が早いな(笑)

おっと、犬ブログなのについつい話がそれてしまいました・・・

でもたまにはこんな内容でもいいよね~
(開き直る・・・笑)

20181018 (3).jpg
ゲームに夢中になりすぎて私のこと忘れないで欲しいでげす・・・

そんなことないよ~><

ゲームの時間も紬との触れ合い時間も、どちらも大切にしようと思ったのでした・・・。

明日はお休み!イエイヾ(*´∀`*)ノ

お仕事の方は頑張ってください^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。