SSブログ

高速ホリホリ後は座椅子に降臨 [日常]

今日も気持ち良い秋晴れの紬地方。

朝晩はコートが必須になってきました。

私は季節は秋が一番好きなので、ずっとこんな日が続いて欲しいです^^

さて、今朝の朝散歩はお父ちゃんと!

ここ数日、私が体調不良の為、お父ちゃんが朝散歩に行ってくれています。

ありがたや~(>人<)

20181025 (2).jpg
段々と日の出が遅くなってきました

20181025 (1).jpg
遊歩道の先の公園にて

ピョンピョン跳ね回って楽しそうですね><

20181025 (3).jpg
あっブレてしまった・・・

帰宅後は安定の座椅子へ!

落ち着く前に・・・

20181025 (4).jpg
高速ホリホリ!

や~め~て~(;'∀')

はぁ・・・私の座椅子が・・・

結構高かったのに・・・どんどんボロくなっていきます・・・(´;ω;`)

20181025 (5).jpg
紬「私の椅子でげす!」

あぁ~我が物顔で君臨していらっしゃるわ(笑)

もう好きにして~!!!
(若干やけくそ)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。