SSブログ

紬、サンマを釣り上げる [お散歩]

今日は会社の後輩の結婚式。

夫婦で招待されましたが、私の方が準備に時間がかかるので朝散歩は主人が行ってくれました。

ありがたや~><

しかし・・・

そこで事件が・・・(;^_^A
(タイトルから何となく察しがつきますかね・・・)

20181117 (1).jpg
何やら発見した紬

20181117 (2).jpg
捜索開始!!

20181117 (3).jpg
紬捜査員の捜査は続きます・・・

そして・・

ついに・・・!!







20181117 (4).jpg
発見!!

って・・・

20181117 (7).jpg

サンマか~い!!
(しかも舐めてるし・・・)

何故にサンマ・・・

腐っていないので最近誰かが置いたのでしょうか・・・?

お魚くわえるのは"どら猫"だけでは無いようです(笑)
(写真は撮れなかったけど草むらからくわえて持ってきたんですよ・・・)

前は腐った大根持ってくるし・・・

■奪われて・・・春 ~第2章~(2018年4月8日)
https://shiba-tsumu.blog.so-net.ne.jp/2018-04-08

変なものを発掘してばかりの紬捜査員なのでした・・・(笑)

<おまけ>
20181117 (5).jpg
今日はテレビボードの下でガサゴソ
(柴ケツ失礼いたします・・・)

20181117 (6).jpg
執拗にカリカリしまくる紬・・・

何にもないんだけどな~。

どうやら構って欲しくてやっていたようです。

ナデナデしてたら満足したのか寝ました。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。