SSブログ

自然の中のお散歩 [お出かけ]

長野県で始まる本日の朝。

お散歩は7時過ぎにスタートだったのですが、何と気温『-2℃』

寒いです。

20181124 (1).jpg
紬「お母ちゃん早くするでげす!」

プレイバウで紬がお待ちかねですので、行きましょうか・・・。

20181124 (3).jpg
えっほ、えっほ

軽快に歩きます。

20181124 (2).jpg
紬「楽し~いでげす^^」

お散歩をしていると・・・

20181124 (4).jpg
川がありました

いや、用水路なのかな・・・?

結構な水量でした。

水嫌いの紬は・・・もちろん・・・

20181124 (5).jpg
紬「いやああああああ!!」

水を発見するや否や猛ダッシュで逃げだしました(笑)

大きな流水音がしていたので怖かったのかもですね。

でも、そんなに一目散に逃げなくてもいいのに。

20181124 (6).jpg
その後は、ピョンピョン跳ね回って楽しそうでした

30分ほど散歩して・・・

20181124 (7).jpg
宿に戻ってきました!

道が分からないので、あまり遠くに行けなかったけど、紬は楽しそうにしていました。

自然がいっぱいで楽しかったね^^

20181124 (8).jpg
紬「最高でげす!」

基本的に木々が多いので落ち葉がたくさんあって紬は楽しそうに跳ね回っていました。

自然のおもちゃがいっぱいあったね^^

続きはまた明日~!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。