SSブログ

不人気かと思いきや [日常]

昨日、悲しくもチッコをかけられてしまった紬家の「柴ドラ」

先週の土曜日に購入してから数日で紬が使わなくなってしまったと思っていたけど、最近はよく使用しています。

だから昨日チッコされたんだけどね~( ノД`)

昨日はお父ちゃんが足を入れてぬくぬくしていると紬がやって来ました。
(もちろんチッコ前ね・・・)

20181212 (4).jpg
一緒に入りま~す!ぬくぬく

20181212 (5).jpg
初めて1人(犬)で中に入りました

20181212 (2).jpg
ゴソゴソ

中が暖かいと分かったかな・・・?

まぁ、その直後チッコしてるんですけどね~(笑)

20181212 (1).jpg
今日は中には入らず乗っかっていました

臭いは人間は気にならないのですが、紬は気になるのかやたらと周りをフンスフンスしていました。

やっぱり嗅覚が優れているので分かるのかな?

今日も「柴ドラ」をカリカリしていたので、またチッコされたら困ると思って見ていましたが大丈夫でした。

昨日は雨で散歩に行けなかったからカリカリした衝撃で出ちゃっただけかもしれませんね。

そう思うことにします><

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。