SSブログ

手に怪我?! [身体のこと]

今日で連休も終わり・・・(゜.゜)はぁ・・・

でも、あと4日行けば9連休~><

仕事納めの後に地獄の忘年会が待っていますがね(笑)

さて、連休初日にサツマイモをサランラップごと丸飲みした紬ですが

■サランラップ事件簿(2018年12月22日)
https://shiba-tsumu.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22

その後の経過は順調です。

大きいお仕事もきちんとこなしています。

20181224 (3).jpg
元気に散歩に出掛けます!

20181224 (2).jpg
つむつむ探検隊~

20181224 (4).jpg
久しぶりに"チョコラくん"に会いました

『元気そうなので良かった~』と思ったのも束の間。

今日の朝散歩後に紬の手足を拭いていたら・・・

20181224 (5).jpg
指の隙間が赤い・・・

散歩中に石か何か踏んで怪我したのでしょうか?

それとも自傷行為?!

紬はたまに自分の手をチュパチュパしているんですよね。

指を噛んだりもしているのでその時に犬歯が当たってしまったのでしょうか?

以前も別の指の間が同じように赤くなっていたことがあったのですが、数日後には治っていました。

今回もしばらく様子見をしようと思います。

あまりに良くならないようなら動物病院が休みに入る前に行ってこようかな・・・(;'∀')

取り越し苦労に終わると良いのですが・・・。

もし薬ってなっても、きっと紬は大人しく塗らせてくれないんだろうな・・・(;^_^A

20181224 (1).jpg
日中はリビングでお昼寝していました

主人が実家に行っていたし、私もゲームをしていたので紬は寝るしかないって思ったのかな。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。