SSブログ

連休初日 [日常]

いよいよ今日から年末年始休暇が始まりました!

今朝はお父ちゃんが病院に行っていたので、朝散歩はお母ちゃんと!

起きたのは8時半だったのですが、本当はもう少し寝ていたかったのに・・・

20181229 (1).jpg
!!!!!

2階の寝室からWebカメラでリビングの様子を見ると、紬がカメラ目線で何かを訴えていたので起きました・・・。

紬の作戦勝ちですね。

でも、こんな可愛い顔で待ってたら起きないわけにはいきませんよね><

それでは散歩スタート!!

20181229 (3).jpg
空は快晴!!

気持ちのいいくらい青空が広がっていました。

平日は日の出前の時間にお散歩をしているので、太陽が出ている時間にお散歩をするのは久しぶり!

最近は休日はあまり天気も良くなかったですしね(^_^;)

20181229 (4).jpg
遊歩道を軽快に歩きます

風は冷たかったけれども日差しが気持ち良かったので・・・

20181229 (2).jpg
日向ぼっこもしました

紬も気持ちいいよね~(〃艸〃)

散歩をしていると出会ったのが"チョコラ君"

紬とガウガウ遊んでくれる貴重なお友達です。

20181229 (5).jpg
今日もたくさん遊んでくれました

昨日お母ちゃんが夜遅くに帰ってきて寝不足だったのか紬はお散歩から帰るやガウガウとぐずっていました。

そして・・・

20181229 (6).jpg
パタッとスイッチが切れました

20181229 (7).jpg
ナデナデで夢の中へ。お母ちゃんの腕をつかんでいる手が可愛い^^

今日は早く寝ましょうか!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。