SSブログ

初山日和 [お出かけ]

快晴となった週末の土曜日。

天気が良いので、今年初めての近所の山へ行ってきました!

出掛ける前に軽くお散歩の為に遊歩道の先の公園へ。

20190119 (1).jpg
久しぶりに公園に来ました!

最近は、この公園に来ていなかったので本当に久しぶりです。

20190119 (2).jpg
紬も楽しそうに日向ぼっこしています^^

風は冷たかったけど、晴れていたので気持ち良かったです。

では、散歩もそこそこにしてそろそろ山へ行きましょう^^

バビューンと車で20分。到着しました!!

20190119 (3).jpg
誰もいない・・・

相変わらず人が居ないので紬をのびのびと遊ばせることが出来ます。

この山が混んでるのは桜の時期くらいですね(^_^;)

20190119 (4).jpg
紬もこの笑顔^^

本当に楽しそうですね~!

連れてきて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

20190119 (5).jpg
少し休憩

お父ちゃんが敷物を持ってきてくれたので、ごろりんちょしながら日向ぼっこを楽しみます。

紬は凄い顔してますね(笑)

草をむしって柴ドリルしたところを撮ってしまったようです。

20190119 (6).jpg
たくさんボール遊びをしたのでテニスボールも泥まみれになりました

いっぱい走ってボールで遊んで大満足な紬なのでした。

20190119 (7).jpg
満足気な顔して寝ていますね^^

また行こうね!!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。