SSブログ

今日の獲物 [日常]

今日も長時間お留守番の紬。

20190130 (1).jpg
紬「任せるでげす!」

大丈夫かな・・・(^_^;)

昨日もそう言いながら帰ってきたらティッシュ地獄でしたが(笑)

20190130 (2).jpg
紬「記憶にないでげす」

素知らぬ顔で木の棒をカジカジ。

覚えていないようです。

都合のいい記憶だこと(笑)

まぁ、今日はさすがに何もしていないだろうと思っていたら・・・

お父ちゃんから1通のLINEが来ました。

20190130 (4).jpg
今日の獲物

!!!!!

これはお母ちゃんお気に入りのSuicaペンギンの巾着です。

紬の届かないダイニングテーブルの中心に置いておいたような気がするのですが・・・(;^_^A

今日もやられてしまいました・・・orz...

幸い紐がちぎられただけで巾着自体は無事なので紐を取り替えれば使えそうです。

良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

最近の紬はイタズラが本当に酷いですね。

寂しいからかな?

長時間お留守番してもらっているので帰宅後は思いっきり遊んでいるつもりだったのですが、物足りなかったようです。

20190130 (3).jpg
紬「早く私と遊ぶでげす!」

あら~紬がご立腹だわ。

また週末に接待せねば(笑)

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。