SSブログ

文句を言われひどい仕打ちを受ける・・・ [日常]

今日は帰りが遅いお父ちゃん。

なので、お母ちゃんと紬でまったり過ごす夜。

のはずだったが・・・

座椅子で寛いでるお母ちゃんに紬は何やら文句を言い続け・・・

しまいには噛んできました・・・orz...

なぜぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

お母ちゃんが座椅子に座ってたからかな(;^_^A

そもそも座椅子はお母ちゃんのなんだけど・・・

紬は本当に色々文句を言ってくるんですよね(゜.゜)
(主にお母ちゃんにね)

20190221 (1).jpg
座椅子を諦めベッドへ・・・

何かふて腐れてる・・・?

20190221 (2).jpg
紬「そんなこと無いでげすよ」(あたちの座椅子なのに・・・)

『やっぱり怒ってるんだ・・・』

20190221 (3).jpg
紬「お母ちゃん、被害妄想が激しいでげす」(座椅子・・・)

『根に持ってるわ・・・(;'∀')』

20190221 (4).jpg
最後は柴ドラで・・・

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。