SSブログ

Happy★Birthday! つむぎ [記念日]

記念すべき3月5日は・・・

紬の誕生日です!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや、めでたい\( 'ω')/

もう2歳ですか。

本当にあっという間に月日が過ぎていきます。

そりゃ私たちも歳をとる訳だ・・・(;^_^A

20190305 (1).jpg
早速パンをどうぞ!!

今日は平日なので紬のお誕生日会は週末までお預けです。

なので特別なものは何もありませんが、パン1つで紬は喜んでくれます^^

20190305 (2).jpg
紬「うめぇ!」

20190305 (4).jpg
今日はべらぼうにきゃわいい笑顔であふれているわ(〃艸〃)

20190305 (5).jpg
もういっちょ!

事あるごとに「紬、2歳おめでとう!」と言って褒めちぎっていたので紬はニコニコしていました。

やっぱりワンちゃんは言葉を分かっているのね^^

20190305 (6).jpg
おやっ・・・?

何やら急に不機嫌モード・・・?

20190305 (7).jpg
紬「お母ちゃん・・・」

『紬?!どうした・・・?』

20190305 (8).jpg
紬「もうダメでげす・・・zzz...」

遊び疲れて行き倒れました(笑)

週末まであと3日!

紬、楽しみに待っていてね~( ´∀` )

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

いのちゃん

りっちょむさんと紬ちゃん、こんばんは~

紬ちゃん、2歳!!おめでとう!(*^^)v

2歳かあ~若いなあ^~小太郎もあっという間に後一ヵ月で6歳になりますよ~
紬ちゃんの小さい頃から見せて貰っているから紬ちゃんの今はほんと大人ワンちゃんに変身~でもどこかに幼い面もあったりしてお母ちゃん・お父ちゃんにすごく甘えている紬ちゃんがすっごく愛らしいです。いつもそばに寄り添ってさ。
これからも優しく大きく育っていってね。
大阪に居るいのちゃんと小太郎は紬ちゃんのこと見ているからね!
週末のお誕生日プレゼント楽しみですね~(^_-)
by いのちゃん (2019-03-06 19:59) 

りっちょむ

コメントありがとうございます^^

小太郎くんも6歳なんですね~><
紬もあんなに小さかったのに今やあんなに大きくなってるんだから(態度もね(笑))月日が経つのは本当に早いですね。
いのちゃんは紬がパピーの頃から成長見守ってくれていますもんね!嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

紬の誕生日・・・プレゼントは全く考えてなかった~orz...どうしようかしら(笑)
by りっちょむ (2019-03-08 00:03) 

komugi222

つむぎちゃん2歳のお誕生日おめでと???
小麦よりちょうど1年くらい、お姉さんなんですね。
これからもつむぎちゃんの成長ブログ楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

週末は盛大にお祝いしてあげてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by komugi222 (2019-03-09 12:53) 

りっちょむ

コメントありがとうございます!

そうですね!小麦ちゃんより1歳年上です^^
紬をお迎えしてからもうすぐ2年。
今ではすっかり紬中心の生活になりました。
紬がいるから仕事で疲れても嫌なことがあっても頑張れますヾ(*´∀`*)ノ
これからも一緒に成長を見守っていってください><
よろしくおねがいします!
by りっちょむ (2019-03-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。