SSブログ

ひとまず犬パンで・・・ [日常]

今日は天気が良く気持ちいい一日となりました。

早速、朝散歩へGO!!

20190309 (5).jpg
ドドドドドドドドド

草むらを楽しそうに走っております。

20190309 (2).jpg
おやっ?

急に待ちだしました・・・。

誰が来たかな?と思ったら・・・

20190309 (3).jpg
"ギンタくん"でした!

ギンタくんは紬と年齢の近い柴犬男子。

紬とガウガウ遊んでくれる貴重なお友達です^^

20190309 (4).jpg
ガウガウ

今日もたくさん遊んでもらいました!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

休日は、いっぱいお友達に会えるので紬も本当に楽しそうにしています。

今日もなかなか帰りたがらず・・・(;^_^A

20190309 (1).jpg
紬「嫌でげす!」

拒否犬・・・

今月は紬の誕生日、結婚記念日、お母ちゃんの誕生日とイベント尽くしなので

本当は今日、パーティ予定でしたが・・・

お母ちゃん体調不良により明日に延期に・・・

紬、ごめんよ(´;ω;`)

20190309 (6).jpg
ひとまず・・・犬パンをどうぞ!

秘技!お手おかわり!!

20190309 (7).jpg
パクリんちょ

20190309 (8).jpg
むしゃあ!

寝たら体調が良くなりました。

明日こそ・・・パーティだ!!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いのちゃん

こんばんは~りっちょむさんと紬ちゃん

今月はこんなにいっぱい記念日があったのね。
知らなかった~すみませんねえ。
紬ちゃんのお祝いを週末くらいにやったのかな~と思って訪ねにきました。まずは前夜祭の犬パンですか・・・それもなかなかいいおやつですね。小太郎にはあげたことないので見せたら感激しちゃうかも。
紬ちゃんにもわんちゃんお友達が出来てこんなに
喜んでいる~
喧嘩しないからいいよ!
では、素晴らしいパーティーを。(^_-)-☆
by いのちゃん (2019-03-10 20:27) 

りっちょむ

こんばんは!

そうなんです!今月はいっぱい記念日が重なっていたのですが色々バタバタしてようやく今日、お祝いできました~><

犬パン、いいおやつですよね^^
売っている店が紬家から遠いので頻繁は買いには行けませんが安くておいしいんですよね(人間も食べれます^^)
かなり堅いのですが小太郎くんはそういうおやつ好きかな?

ガウガウ遊んでくれるのは、やっぱり柴犬だけかも。同じ犬種だから惹かれるものがあるのかな?
でも、ガウガウ言いながら遊んでいるので知らない人が見たら喧嘩してるみたいですよね(;^_^A
by りっちょむ (2019-03-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。