SSブログ

ギャップ [日常]

今日も日中は暑いくらい良い天気だった紬地方。

家に帰ってくると、もわっとしていたので日中はかなり部屋が暑かったのかもしれません。

紬は大丈夫だったかな・・・?

今の時期は風はまだ冷たいので窓を開けていれば気持ち良いのですが・・・

留守中は開けておくわけにもいかないのでね(;^_^A

早くもクーラーが必要になりますかね(゜.゜)

さて、今日はお父ちゃんが会社の飲み会で不在だったので久々の女子会^^

『つむ~遊ぼ~(^0^)』

20190322 (4).jpg
紬「んっ?何でげすか?」

おやっ?なぜそんなに無表情なのかい・・・?

20190322 (3).jpg
お父ちゃんにはこんな笑顔を見せるというのに(。-`ω-)

20190322 (5).jpg
煮干しをちらつかせても表情一つ変えません・・・orz...

お父ちゃんとのギャップが激しくないかい?!

20190322 (1).jpg
紬「気のせいでげ~す」

20190322 (2).jpg
紬「むにゃむにゃ・・・zzz...」

何か誤魔化された気が・・・(。-`ω-)

まぁいいか・・・

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。