SSブログ

ビックリした! [日常]

今朝のこと。

普段、私たちは2階の寝室で寝ていて紬は1階のリビングで寝ています。

朝散歩前に2階の洗面所で準備をしていると紬がリビングでキュンキュン鳴いているのですが・・・

今日は静か・・・

も・・・もしや・・・ドキドキ

そんなよからぬことを思ってしまったのですが

2階から『つむ~』と呼ぶとドドドドドドドドドと音が!

良かった~(´;ω;`)

いつもの習慣だと思っていた紬のキュン声が聞こえないと不安になりますね。

20190327 (1).jpg
紬「くだらないこと言ってないで早く散歩に行くでげす!」

『は~い^^』

・・・・・

散歩から帰ってきた後は・・・

20190327 (2).jpg
おねむ~

いつもなら遊べ~と大騒ぎなのに今日は大人しかったわ。

作業が捗って楽ちんな反面、騒がしい娘がいなくて寂しい・・・orz...

20190327 (3).jpg
紬「んっ?!なんでげすか?」

騒がしくしていたら起きてしまったようです。

『ごめん、ごめん・・・』

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。