SSブログ

感情丸出し [日常]

お父ちゃんとお戯れしていると捕獲された紬。

20190329 (1).jpg
あ~れ~

悲壮感丸出しですな(笑)

何故かお父ちゃんが抱っこすると紬は「う~」と唸ります。

お母ちゃんの時は全く唸りません( ̄ー ̄)

抱き方の問題なのかな~?

紬関連で唯一お父ちゃんに勝っているところかもしれない(*`艸´)

20190329 (2).jpg
紬「ふぅ、やれやれでげす」

嫌な(?)抱き方をされてお疲れの紬でした。

その後は椅子に座っているお母ちゃんの傍に来て、撫でろと要求してきました。

20190329 (3).jpg
ナデナデ

20190329 (4).jpg
紬「もう終わりでげすか?」チラッ

思っていることがすぐ顔に出るので分かりやすいですね( ´∀` )

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。